☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.12.26

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

最近の釣果情報です。

24日のクリスマスイブに行って参りました、、、

決して独り家にいるのが嫌になって釣りに行った訳ではないです、

いつもと同じ門司港で雨が降りそうな中アジングをしました。

門司港かよいの小野田君曰く、最近のアジちゃんはボトムに

居ついているらしく、TGのジグヘッドで底を取っていると、、、

20cmぐらいのアジちゃんが来てくれました!

ベイトタックルも安定してきており、飛距離もアップできました!

やはり、ボトム攻めがいい感じにはまっております。

もっと大きいサイズ目指して頑張ります!

以上小倉南店でした!