☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.10.18

☆釣果情報☆

みなさんこんにちは!タックルベリー小倉南店小野田です。^m^

まだまだ日中は日差しが強く、夕方からの釣行になりますが(^^ゞ

今回は、ブラックバスを求めて河川に行って参りましたm(__)m

先々週からの釣果になります。【10月1日】

ここのフィールドは父とよく行く所になります。【車の免許持ってないからですw】

釣り場について早々スピナーベイトを底に一旦落とした後に底を這わせながら巻いていたらロッドに大きなアタリがキタっと思いながら合わせると、、、

なんと54.5cmくらいのナマさんがつれました!

そのあとは自分にはアタリはなく父の方が写真はありませんが雷魚を釣ってたのですがバスが釣れなかったのでリベンジしたいと思います。

先週の釣果です(-_-;)

またまた同じフィールドでの釣果です。

この日から夜が冷え込むようになりフィールドの状況も変わったのかなと思い最初はバイブレーションで手堅く底を這わせても釣れなくスピナーベイトに変えて柱の真ん中をゆっくり引いていたら

ドン!とアタリが来て、、、

なんと43cmのバスちゃんと53cmのナマさんが釣れていました。【ナマズは父が釣りました。】              その後は何も釣れず帰りましたがリベンジできて良かったです!

次もバスちゃん、ナマさん、雷魚狙いで頑張ります。

以上小倉南店でした!