☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.10.03

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

最近の釣果情報です。

今回もいつもの河川に行って参りました。

今週から急に涼しくなってきて、特に夜は寒く感じます。

ですが、まだ日中は日差しが暑く、海の釣りのものはいいかなーと

いう感じなので、まだまだナマズちゃんを狙って参ります、笑

いつもと変わらない流れでランガンしていくと、、、

50ぐらいの雷魚ちゃんをさくっと一匹ゲット!

それから、もう少し上流部へポイントを変えてからの一投目、、、

お気にのアマゾンスプークで40無いぐらいのバスをゲット!

ルアーをチェンジしてさらに一投目、、、

ナマズちゃんでした、笑

この河川で3種目釣れたのは初めてだったので、ちょうど

バースデーフィッシュを飾れて嬉しかったです!

まだ秋の色濃いうちに淡水魚を極めていけるように頑張ります!

以上小倉南店でした!