☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.07.14

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

最近の釣果情報です。

今回はナマズ釣りに行って参りました。

近所の河川に居るという話は聞いていたんですが、

行っていなかったので今回行ってみようと思い

バスロッド片手に河川に行ってみると、

最近のゲリラ豪雨で大増水していました。

デイは無理だと思い、ナイトに出陣。

2時間歩き回って何もなし、、、、、

最後のポイントに到着すぐの一投目でポチャパク!!!

かなりド派手に出てきてくれてかなり興奮しました!

サイズは50UPぐらいで、70、80サイズになるときいて

めちゃめちゃ燃えてきました。

今回の釣行でナマズに本気になろうと思ったので

次回もナマズ行っちゃいたいと思います!!!

タックルデータ

ロッド・アブ ワールドモンスター705-L

リール・シマノ 20メタニウム XG

ルアー・スミス キャタピー レッドヘッド