☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.05.15

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店の新垣です!

最近の釣果情報です!

今回もナイトシーバスを狙いに行きました!

最近、赤坂~小森江にかけてちっちゃいイワシが

入ってきていて、それの狙い撃ちです。

時間的には12~4時の頃合が一番釣れているので

今回は小森江から赤坂海岸に向けてランガンをしました。

小森江は不発に終わり、赤坂海岸にてベイトの群れを発見!!

お気にのシステムミノーで狙い撃ち!

サイズはあまり大きくはなかったものの22アルデバランで

入魂できてめちゃ嬉しかったです!

その後はミノーに反応が無くなった為、ビッグベリー門司店の

由利さんオススメワーム、ソードビームでもシーバスゲットしまし

た!!

やっとコツも分かってきたので、次はランカーゲット目指します!