☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.05.09

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは!小倉南店の新垣です!

最近の釣果情報です!!!

今回もアルバイトスタッフのなかむーと

ナイトシーバスに行ってまいりました!

自分が最初に釣り場についてなかむーを待ちながら

メインの釣り場が釣れず

テクトロ(壁際に沿ってルアーを引いて歩く)をしていたら

メバル、カサゴが釣れてくれました!

やっぱりワームはレインですね!

そして、メインの釣り場に戻ると、

シーバスのボイルが出現!!!

ベイトサイズに合わせて、ミノーを表層でテロテロ

させると、、、

いいサイズのシーバスが釣れました!!!!!

タックルがライトタックルのPE0.3、フロロ4lbだったので

ヒヤヒヤファイトになりましたが釣り上げることができました!

釣り上げた後も何度かバイトがありましたがこの一本だけの

釣果だったので、次はランカーアップの80サイズが釣れるように

頑張りたいです!