☆アジング釣行☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.02.03

☆アジング釣行☆

皆様こんにちは。タックルベリー小倉南店安原です。

最近アジングにハマっている私は先日のお休みもまたまたアジングへ出撃してきました!今回は夕マズメ狙いで出撃!到着後雨がかなり降っていた為、弱まったタイミングでスタートし、開始直後にまずまずのサイズのアジが食ってくれました!

ヒットルアーはMOZUのクローバー。

このサイズ以降どんどんサイズは下がり、豆アジが多くなってきました…(^_^;)雨がさらに強くなってきたタイミングで場所をいつもの場所に変更。

ヒットルアーはアジアダーでした。

到着後すぐにヒット!サイズ感は伝わりづらいですが、20cmほどのタケノコメバルが釣れました!さあこれからと言う時に雨も強くなってきた為今回は終了となりました…門司方面はアジは少なくなってきましたがメバルなどは釣れていますよ!また出撃したいと思います。

以上タックルベリー小倉南店でした!