☆アジング釣行☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.01.22

☆アジング釣行☆

皆様こんにちは。タックルベリー小倉南店安原です。

先日のお休みもアジングへ行って参りました!普段はのんびりとお昼頃からのスタートですが、今回はマズメを期待して朝イチから行って来ました!まずは手前から始めましたがあんまり反応が良くなく、移動しようかと悩んでいたところ、普段人気でなかなか入れない場所がその日に限って空いていた為、お声を掛けて入らせていただきました。やはり場所がいいのか移動してから数、サイズ共によく釣れました!写真を撮るの忘れましたが今回はアジアダーが良く釣れましたよ!ある程度のサイズだけキープして今回の釣行は終了となりました。

こちらのアジ達は当店のフードファイター博田さんが美味しくいただいたそうです(>_<)

気付けばご飯も食べず一日アジングしてました…いやーアジング楽しいっす!

以上タックルベリー小倉南店でした!