☆シーバス釣りに行ってきました!☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2022.06.18

☆シーバス釣りに行ってきました!☆

皆様こんにちは!小倉南店の中村です(^_^)

ライトソルトゲームをメインに最近はアジングに熱中しています(笑)

釣りは週2~3日くらいで行っていますので、最近の釣果情報等含め気になることがございましたら気軽にお尋ね下さい(^_^)v

早速ですが先日のお休みにシーバスを狙いに紫川へ行ってまいりました(^^)/

今回は短時間勝負と決めていたので、個人的に雨上がり後、最も実績の高い下流側のポイントへエントリー!

着いて少し様子を見ていると魚は表層に浮き気味のようなので、表層系のルアーを選択ヽ(^o^)丿

この選択が功を奏し見事にはまりました!

短時間の釣行ながらも個人的にも非常に満足のいく釣果となりました!皆様もシーバス釣りおすすめですので行ってみてはいかがですか?

以上タックルベリー小倉南店でした!