★☆てんねんきねんぶつのアレが、まさかの・・・☆★ – 小倉南店(Kokuraminami)

2021.06.06

★☆てんねんきねんぶつのアレが、まさかの・・・☆★

みなさまこんにちわ(・ω・)ノシ
いつもご利用ありがとうございます☆
小倉南店・店長の山尾です(・∀・)

先日の帰り道、電柱の影から毛玉が飛び出してきました(・Д・;)
野良ニャンかと思いましたが、明らかに違う・・・
でも野良ワンにしてはちっさすぎ・・・
あ~・・・何年か前もこんなんあったな(・∀・;)
あの時は初めてやったから半信半疑やったけど、今回は分かるで~笑
正体は・・・【たぬき】(≧ω≦)
住んでる場所の側に林とかあるからでしょうが、結構な頻度で遭遇してます
もうキミはレアなキャラや無くなったよ笑 こんだけ逢うと笑
でも電柱の影から飛び出してくるのだけは勘弁してほしい:( ;´ω`;):
何度目でも軽くビックリするからさ・・・

何ヶ月か前は自宅マンションの側で【イノシシ】を見ました(゜∀゜;)
これは誰も信じてくれへん…(´Д`;) いや、あのデカさは間違わんって
○○ヌシ様~!!なんてゆってる余裕は無かった笑
ウリ坊ならいいけど、ガチサイズが向かってくるとさすがに引きます笑
次こそは写真を・・・撮れるんやろうか笑 

さて、今日のばいとりーだー・・・
なにやら池を覗き込んで、何かを見つけた様子(´Д`;)
あ~・・・その子は天然記念物やから触らんほうが・・・
危ないよ~!って止めても、そこは好奇心が強いフグ!ガマンできません

フグに気づいた天然記念物が・・・
ザバァッ!!
ほ~ら出てきた(゜∀゜;) 早く逃げなさい:( ;´ω`;):

おや??
どんどんこっちに近づいて・・・なぜかバッチリのカメラ目線笑

はい、これが巷で話題のグリップ
【オオサンショウウオグリップ】
ちっちゃいおめめとおててがめっちゃ可愛い(=´ω`=)
ですが・・・口を開かせるとトラウマレベル笑
インスタ映えしまくること間違い無しのグリップです(・ω・)ノシ
こちらの天然記念物ですが、小倉南店のレジ前とワゴンに
生息していますので、飼い…いや、買いたい方はぜひ小倉南店へ☆

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(=´ω`=)
皆様のご来店をお待ちしております☆

小倉南 093-474-6866