★☆きれいなはなと…きれいなさお☆★ – 小倉南店(Kokuraminami)

2021.02.23

★☆きれいなはなと…きれいなさお☆★

みなさまこんにちは(・∀・)
いつもご利用ありがとうございます☆
小倉南店・店長の山尾です(・ω・)ノシ

暖かくなってきましたね~(=´ω`=)
この時期は綺麗な花が咲き始める季節(≧ω≦)大好きな季節やぁ☆
釣りばっかりしてるとお店では思われてる僕ですが、実は花や樹を育てるのが大好きです☆
今年はブルーベリーの株、アボカドを増やしたんで、初夏になるのが楽しみ(≧ω≦)

さて笑 このままやと話が以前のようにお花屋さんみたいになりそうなんで…笑
ばいとりーだーたちはお花見中☆
赤いねこ様もいつのまにか参加してますね(・∀・)
今年はお花見…出来ますように☆

その下にあるのが花の綺麗さに引けを取らない美品♪
★シマノ
★20ポイズンアルティマ P1610M-5
★20ポイズンアルティマ P266L-5
なかなか入荷しない5ピースの最高峰バスロッドが【Aランク】で入荷☆
ハードケース・袋つきで持ち運びも楽です(≧∀≦)
今年のシーズンは、このロッドで最高の魚を釣ってくださいね~(・ω・)ノシ

それでは、その他の入荷品を一気に行きますよぉ(*’ω’*)っ


★☆リール☆★
・ダイワ ジリオン TW HD 1520HL
・ダイワ スティーズCT SV TW 700XH
・ダイワ 20ルビアス FC LT2000S-XH
・ダイワ 20インパルト 2500SH-LBD
・シマノ 17スコーピオンDC 100HG
・シマノ 16アルデバランBFS XG LH
・シマノ 18オシアコンクエストCT 200HG
・シマノ 16アンタレスDC RH
・シマノ 14スコーピオン 200
・シマノ 20フォースマスター 601DH
・シマノ 16ステファーノ 100XG

★☆シーバスロッド☆★
・ゼナック プレジールアンサー PA 93

★☆バスロッド☆★
・シマノ 20ゾディアス 1610MH
・シマノ 20ゾディアス 167M-S/2
・ジャッカル BPM BC-67MH+
・ダイワ エアエッジ 681LS・E
・ダイワ エアエッジ 641L/MLS-ST・E
・ダイワ ハートランド HL702MLRS-AGS14

★☆カワハギ用☆★
・シマノ ステファーノ攻 H177SP

★☆オフショア用☆★
・ダイワ ソルティガ C75MHS・J

★☆ライトゲーム用☆★
・オリムピック コルト GCRTS-6102L-HS

上記以外にもクーラーが多数入荷していますのでぜひ店頭で何があるかを確認してくださいね(≧∀≦)

☆春のシーズンは開幕直前☆
今年も皆様の釣りを全力でサポートさせていただきますので、釣具をお探しの方、買取をお考えの方はぜひご来店ください(=´ω`=)

本日も皆様のご来店をお待ちしております

小倉南店 (*’ω’*)っ 093-474-6866