★☆NEWワームの威力は!?☆★ – 小倉南店(Kokuraminami)

2020.02.13

★☆NEWワームの威力は!?☆★

みなさまこんにちは(・ω・)ノシ
いつもご利用ありがとうゴザイマス☆
小倉南店・店長の山尾です(*’ω’*)

昨日のお休み、小倉・砂津周辺へアジ調査に行ってきました(・ω・)ノシ
今年の小倉周辺のアジングは厳しい状況が続いていましたが、試してみたいワームがあったので釣行へ♪
そのワームがコレ(*’ω’*)っ

★インクスレーベル
★ゼイゴーS

数日前のブログでもご紹介しましたよね??
このワームの威力を試してきました(≧ω≦)

現地到着は12日0時、下げ潮のタイミング、関門特有の東西の流れのうち、その中でも釣果が出やすい西流れでスタート!
0.8gのティクト・アジスタにゼイゴーSをセットし、前回の釣行時に反応が良かったボトム周辺を探ると15cm前後のおまめさんがポツポツ喰ってきます(・∀・)
ただ、サイズがやっぱり出ないので、狙い方を変えてみることに!
ボトム着底後、1点で細かくシェイクし、その後ゆっくりリフトさせてみます!
これがハマった!!サイズが一気にアップし20cmクラスに(=´ω`=)
このサイズ久々に見ましたw それくらい今年の小倉周辺は厳しい状況・・・
同じサイズを数匹追加したあと、本日のメインイベントが(≧∀≦)
それまでより少し離れた明暗部のボトムでシェイクし、リフトに入った瞬間でした!

ゴンッ!!!!

強烈なアタリと共に一気に突っ走る引き(´Д`;)
ちょっとヤバイの来たかも・・・
浮かせてみると、抜き上げるか悩むサイズ・・・
ダメ元で・・・よいしょっと・・・

おしい!!!!w

頑張ってしっぽを伸ばしましたが無駄な努力でw
でも久々にこのサイズ(=´ω`=)
通常のトゥイッチ&フォールではおまめさんばっかりでしたが、ボトムシェイクで釣れるのは20cmオーバーばかりでした(・ω・)ノシ
完全にパターンにハメたと思いましたが、直後に同サイズをバラして完全沈黙・・・:( ;´ω`;): もったいない・・・

まぁでも、このワームのデビュー戦には十分すぎる釣果を出してくれました(≧∀≦)
1軍昇格w
今後も新しいパターンを掴めるように使い込んでみます(・∀・)

以上、小倉周辺のアジング釣果でした~

詳しくはお問い合わせくださいね☆
小倉南店の電話はコチラ(*’ω’*)っ 093-474-6866
本日も皆様のお越しをお待ちしてま~す(・∀・)ノシ