~僅かですが、入荷しましたよ!!~ – 小倉南店(Kokuraminami)

2019.09.20

~僅かですが、入荷しましたよ!!~

皆さん、こんにちは!!
TB小倉南店の西川です♪♪

さっそくですが、、、

お待たせいたしました!!

ガルプ! サンドワーム入荷しました!!!

『ガルプ!サンドワーム イソメ細身 アカイソメとアオイソメ』

店頭でお客様から「ガルプあります?」とのお声を聞くことが多く、いまかいまかと待ち続けていましたが、ようやく入荷です。。

とにかくこのワーム、ほんとによく釣れるんです!!

臭いがかなりきつく「よっ○ゃんイカ」のような臭いがしますが、ちょい投げ良し、ジグヘッドにつけても良しなど様々なシーンに対応し釣果を上げてくれます!

私も本命が釣れずに気分が落ちている時に、ライトタックルにコレつけて遊んでます。

似たようなワームにパワーイソメというものがありますが、釣果を上げるという点においてはガルプに軍配が上がるような気がします。。。(パワーイソメのほうは匂いを気にしなくていいですが、、)

大量入荷というわけではなく僅かながらの入荷ですので、

狙われていた方はお早めに!!!

お電話お待ちしています。

本日も皆様のお越しをお待ちしています!

小倉南店 093-474-6866