~エッグキャストタフィー入荷~ – 小倉南店(Kokuraminami)

2019.09.05

~エッグキャストタフィー入荷~

みなさん、こんにちは!!
TB小倉南店の西川です!

先日、揚げ物が食べたくなったのでハゼ釣りに行ってきました。

サイズも良くなってきていて、10センチ前後のハゼが30匹ぐらい釣れましたよ♪

いつもは、アジング用のタックルで遊ぶんですが、今回は趣向を変えてウキ釣りに!
ウキが沈むのは見ていて楽しいですね♪

釣れたハゼは全部天ぷらにしていただきました。(身がフワフワでおいしいです)

また釣りにいくので、釣果情報はその時に、、、

今回は、ジャッカルの穴釣りロッドでかなり人気の出たロッド「エッグアーム」
そのエッグシリーズの最新作、、その名も、、、

「エッグキャスト タフィー」が入荷しました!!!

『EGG CAST TOUGHY/エッグキャストタフィー』

LENGTH(㎝):110cm
継数:1
自重:110g
WEIGHT:~7g
COLOR:クールエッグ
         スプラッシュエッグ
        クレージーエッグ

110cmと短いながらも使いやすい設計で、様々な魚種をルアーフィッシングで楽しめる性能を持つスピニングロッドです!

カサゴやメバルなどのロックフィッシュ類を狙うソルトでのショアゲームはもちろん、遊び心満載のバスフィッシングなどにもピッタリだと思います。またお子様のファーストロッドとしてもオススメです!!

ハゼもルアーで釣れるサイズになってるので、
これからシーズンを迎えるハゼ釣りにもピッタリ♪

詳細はお電話ください。

本日も皆様のお越しをお待ちしています!

小倉南店 093-474-6866