小さくても、大物 – 上尾店(Ageo)

2023.05.08

小さくても、大物

そういえば、GWも終わりこどもの日から早3日ですが、、

柴山沼の鯉のぼりがとてもキレイでした(*・・*)b


そして子供の話なんですが、GWにお仕事な姉の子を遊びに連れて行ってあげることに♪

…なんて体よく言ってますが、私が一緒に遊びに行って欲しいだけです!!!すまんな借りるぞ




今回の遊び場は道満の金魚釣りです!

すっかりあぐらイスも様になってますね
にっこにこで釣りしております^^

しかしこの日のファーストヒットはちっこいクチボソ!
餌がついてない状態で置いてたら食べちゃったようで、それに気づいたこやつは…

「おれもう餌つけねー」


玄人か?
それじゃクチボソしか釣れないかもよ?と声をかけると



「今魚が一番釣れてる方法を選ぶんだ」


って・・・



いやw何年選手よww


結局私の隣でクチボソをぽいぽい釣ってる甥っ子
とってもな釣り人になりそうです


でも、でかいのはやはり触りたいらしい

もう言わなくても水道どころか池の水で手を濡らしてる!えらいぞ♪

午前中いっぱい遊んで帰宅です
ちょっとでもお休みの思い出になればおばちゃんは嬉しいな!


道満グリーンパークは上尾店から40~50分程☆
完全手ぶらで遊べるので、初めての釣りにもおすすめですよ
(竿が欲しくなったらうちに来てね!)