皆で宮城アンヴィレへ~♪ – 上尾店(Ageo)

2022.12.16

皆で宮城アンヴィレへ~♪

スタッフ田中です!!
今回はスタッフ勢で遊びに行きましたのでレポートです☆
(埼大通り店のブログもぜひご覧ください~~~)

まずは群馬の底知れぬ寒さに怯え、事前に買った防寒ブーツを積み忘れたところから始まりました。
気付いた時には1日終わったな…と落胆してたのですが・・・
時々雨は降るものの風も無く晴れ間が出たり、日中はダウンがいらない気温にまでなり絶好の釣り日和でした♪

朝一は中~下層のスプーンから!
女子勢がぽんぽんとあげていきます( ` ω ´ *)
私は青銀が一番反応が良かったです

アンヴィレさんは平日でも放流があるのが初心者には嬉しい…!
朝一が落ち着いた頃の放流では上尾店の息の合った(?)ダブルヒットもちらほらと!

(店長のロッドをパクる従業員)


晴れ間が出る前の魚が浮いた時間では、ミッツが爆発!トラウトでトップを使ったことが無かった私ですが、ぽこぽこ突かれて大興奮…!!!
お土産の頂鱒もたくさんゲット><b

私のヒットスプーンはデカピットとバンナでした!

釣れなくなると、煽られたり…

撮影に励んだり

同年代でわちゃわちゃと、思い出の1日になりました♪
もう行きたい気持ちになってますが、ひとまずぐっと堪えて…w

また詳しくは店長が記してくれることを願って田中からのレポートは以上です!(朝一のことくらいしか覚えて無かった)