[TB上尾]またまたアンヴィレへ – 上尾店(Ageo)

2022.09.10

[TB上尾]またまたアンヴィレへ

前回から一か月経過

八月の酷暑の中、前回は釣りをしましたが今回は小雨がぱらつき涼しく前回とは全く違うコンディションに。

さあ、朝一からやったるぞ☆

良型。

ローライトで魚も広く散ってます。前回はシェード一択だったけど広く探る必要ありですね。

表層てろてろー

シーバス用だとか関係なし。釣りたいやつで釣る。マットチャート最強。

リプライ バーム2

小っちゃいミノーもマットチャート。笑この日マットチャートでしか魚を釣り上げていません!!!!これもまた問題。でも楽しい。

お昼は美味しいうどんを食べて満足。

大盛おいしかったー

こんな感じで一日中楽しめました!あと一回くらいいけたらいいな。