[TB上尾]灼熱のアンヴィレへ – 上尾店(Ageo)

2022.08.02

[TB上尾]灼熱のアンヴィレへ

毎日の暑さが辛いですが・・・・お元気ですかー!?

暑い夏こそ全力で楽しみましょう!!!!

先日宮城アングラーズヴィレッジさんへ行ってきました♪

トラウト以外で来るのは初めてです!!!!

夏季シーズンはバスの管理釣り場として営業されており、それ以外にもアメリカナマズやストライパーといったゲームフィッシングを楽しめるエリアです。

初心者の方には現地でスタッフの方が釣り方を教えてくれたりして子供から女性、安心して楽しめる良い釣り場です!

トイレや休憩所、自販機も完備!!料金設定も様々です!

朝一凸しました。

ええ、とりあえずイモです。

魚が池の中にたくさんいる。。。所々のブッシュにわんさか

そこへワームなどを入れると好反応!!!!

お目当てのストライパー!

めっちゃ引く!!!超面白い!!!そしてかっこいい魚!

初めて釣った魚はなんでもうれしい。

他店のスタッフもこの笑顔

というかメバル用プラグで釣っとるやんけ!!!次は僕もシーバスルアーで釣りますよ。ええ。

トラウトのULロッドではやるもんではない笑

良く曲がるから楽しいけど辛い場面が多かったw

トラウトミノーで釣ったり

なんだかんだ一日中暑かったけど楽しかった!!!!

また暑さが落ち着いたころ遊びに行きます!