[TB上尾]鱒レンジャーで遊びつくす! – 上尾店(Ageo)

2022.07.23

[TB上尾]鱒レンジャーで遊びつくす!

タックルベリー上尾店です。

弾丸で友人と伊豆方面へ行ってきました。

朝まずめを磯場でヒラスズキや青物を狙いましたが不発。

不眠で行ったのでしばし仮眠。が暑くて目が覚める。

とりあえずここまで来たら癒されたいので。

お団子釣りを体験させてあげましょう。

僕がやっているのを話したことがあり、そんなに面白いならやってみたいとのことで。

鱒レンジャーを使った堤防での団子釣り。

ポイントは足元。

さし餌をつけた針をダンゴで包んでエサ取りから守る。

ボトムに着底しダンゴが割れてさし餌を食べるターゲットを釣る。

最初はアイゴ
こんなのも。
綺麗なベラ

本当はもっと大型魚が出れば楽しかったですが短時間でこれだけ釣れれば十分楽しいです。笑

またちゃんと解説記事は更新します。笑