釣ってみたかったやつーー!がきた♥ – 上尾店(Ageo)

2020.03.26

釣ってみたかったやつーー!がきた♥

先週末のことです・・・
東伊豆釣行

田中初めてのーー!
メジナがフカセで釣れましたあヾ(*・▽・*)ノ

35cm!!!

には足りてないですね・・・・・・。
結構ふとっちょだったので、大きくみえました!

めっちゃニコニコというかニヤニヤw

週末の東伊豆は風が強くて、釣場を移動したりとちょっと苦戦してました。
釣場内でも移動してみたりして、ようやく夕方。。。
初ヒットは子ソイでした。
ソイって初めてちゃんと見たのですが可愛い顔してますね!

その後数投、ウキが沈んでも即合わせしないで
少し待ってから合わせてみたら、グンッッッ!と来ました♪
それまで渋々アタリだったので、迷ったりしてたのが結果的に良かったみたいです。
釣り座は高さ3~4mでタモは届くのですが
3号竿と太めハリスを使っていたので、ぶっこぬきw

釣れて興奮中の田中に、「早く次入れろー!」と冷静に急かす師匠(笑)


そしてその通り!!
2投目!!

なぜかわざとらしく落ちていたクリップ

2匹目追加♥

も~~~~大満足。
最近あまり釣れなかったから余計に満足・・・。
なんなら感動しちゃいました。

良い眺めだし

楽しかったあ!


・・・けど、もうちょっと色々書きたいことがあるので、また近日♪
ご覧いただきありがとうございましたーー(*^^*)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タックルベリー 上尾店

adress 〒362-0014
     埼玉県上尾市本町1-3-18

tel   048-779-9077

open   11:00~21:00
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□