メバルに癒されてきました。 – 上尾店(Ageo)

2020.03.01

メバルに癒されてきました。

先日、埼大通り店のスタッフと富津方面へメバリング釣行しました!
干潮潮止まりの時間からのスタートでしたが、
開始数投目でさっそく釣れました!

久しぶりのメバルです・・・!

その後もポツポツと釣れ続きましたが・・・
なかなかサイズはあがらず、手乗りメバルの金太郎飴状態に

(´Д`;)

(サイズはワームとの比較でお察しください。泣)


その後魚が溜まっている場所を見つけ連発しますが、、
一向にサイズはあがらず、ちょうどツヌケしたところで終了しました

初メバルでうれしそう
(埼大スタッフ)

今回は大物ゲットとはいきませんでしたが、やっぱり海はいいですね。
とても楽しいメバリングでした!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タックルベリー 上尾店

adress 〒362-0014
     埼玉県上尾市本町1-3-18

tel   048-779-9077

open   11:00~21:00
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□