トラウトに遊んでもらいました! – 上尾店(Ageo)

2020.02.27

トラウトに遊んでもらいました!

強風の日は花粉に怯えて震えている田中です。

でも元気に久々の管釣りへ行って来ましたーー!


上尾店はさいたま水上公園の近くなので
トラウトコーナー充実しております♪

コーナー紹介の記事もチェック☆↓↓

ここで紹介されている2品を持って、群馬県前橋市にある釣り場へ向かいました!
(すみません、水上公園はモロ地元なので行きませんでした。。笑)


まず、、いもむし君の実力を知る!!!

フォール中でもあたる。
巻いててもあたる。
放置しててもあたる。ていうかもう飲んでる。

軽そうに見えて、意外と飛ぶ♪


もう1個は、ヴァンフックのリーチ!

2gを使ってみました。
こっちのほうがよく飛ぶので、私でも簡単に投げられました♪
これもあたりが凄いですね!
お持ち帰り派の私は、スプーンに触れることなく1日を終えました。。。


はっ・・・
はわわ

ここでは頂鱒という種類が居たようなのですが
今回釣った中には居なかったのかな・・?
どれも若干オレンジがかっててよくわかりませんでした><;
どこの地域に多いんですかね?
調べてもよくわからず。。。

刺身で食べたかった。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タックルベリー 上尾店

adress 〒362-0014
     埼玉県上尾市本町1-3-18

tel   048-779-9077

open   11:00~21:00
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□