伊豆の磯へ再び★ – 上尾店(Ageo)

2020.01.29

伊豆の磯へ再び★

良い景色だなぁ~~~



ということで、前回の記事で堤防で惨敗した一行、以前ハタをゲットした磯で再挑戦しに!

☆前回の磯 コチラ↓↓



お天気も良く!
短時間勝負!!


自分は海の様子のこととかはあまりわからないんですが
穏やかでやりやすいけど、どうなんだろう?って感じだったみたいです。


・・・とりあえず、サラシってやつが出てればいいんですよね?(ドヤ顔)

それでいうとこの日は(・×・`)



てなもんで、


なかなか釣れず~~~(;∀;)

ゴルゴ並のこの表情。



そしてやっとのことでウキが入り
キャッチした子がこちら



イシガキダイ。


イシガキダイ。





イシガキダイ。。。



ちっちゃい。


そしてこのイシガキダイ、

本日のエサ泥棒である。。





終  了





悔しい結果でした(>Д<)

なかなか投げにくく、何度も根掛かりさせてしまうし~・・・
帰宅後めちゃくちゃ筋肉痛だったし!笑

やっぱり簡単にはいかないんですね。
またチャレンジさせてもらおうと思います!!



女子でもいける磯、教えてくださいね(つ_;)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タックルベリー 上尾店

adress 〒362-0014
     埼玉県上尾市本町1-3-18

tel   048-779-9077

open   11:00~21:00
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□