★上尾店★ 静岡でカゴ釣り(*^▽^*) – 上尾店(Ageo)

2020.01.25

★上尾店★ 静岡でカゴ釣り(*^▽^*)


遊んできました!

スピニングですが、ちょこっと遠投の練習~
1日投げたらちゃんと上達しました♪
頑張ってたら、釣り場で毎回仲良くしてもらってるおいちゃんが自作のウキをくれました!!
(写真小さいですが浮いてるピンクのです☆)
また好きな色で作ってあげるよと言ってもらったので
名前入りでリクエストw

ここでは写真無いですがストラップサイズのかんわいいウキももらいました(´ω`*)


はい、釣果。

最高の夕焼け富士山♪




昼間には、泳がせやってる方が
立派なオオモンハタを釣り上げていました!



いいですね・・・42cm!!


そしてこれも、入るクーラー持ってきてないからと頂きました。
最近貰うことしかしてないw

地元の人達と一緒にお刺身で食べました(>v<)
ハタは可愛いのに美味しくて・・・可愛い!!!!
10cmくらいのサイズで飼っていたいですね。



あと、静岡に行くとたまに食べるご飯を。



あじどーん


贅沢な話ですが、最近白身しか食べていなかったので
アジ食べたい欲が凄かったんです。
やっぱりアジは美味しい!!
そして刺身が美味しいところはもれなく揚げても美味しいですね。



前回は泳がせで釣れちゃったのでカゴで頑張ってみましたが
やっぱり難しいですね~・・・
遠投の人達も厳しそうでした;



なんかこのままでは帰れない・・・





そう思い立った師匠と田中








そうだ、磯へ行こう。



 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タックルベリー 上尾店

adress 〒362-0014
     埼玉県上尾市本町1-3-18

tel   048-779-9077

open   11:00~21:00
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□