★上尾店★アオってやりました。 – 上尾店(Ageo)

2020.01.11

★上尾店★アオってやりました。

ご覧いただきありがとうございます。
タックルベリー上尾店です!

今日は鏡開きですね!
お餅を割るときは刃物を使っちゃいけないとか言いますが
私はサト○の鏡餅の中の袋の中からお餅を取り出したことしかありません!

今年は餅つき機買おうかな・・・。

さておき
2020初釣行してきました!

今回も静岡で♪
天気最高、富士山もばっちりで
これだけで満足してしまいますね(^^)


夕方からの泳がせ釣り!

初釣りあげ!アオリイカ!!
500~600gくらい?
今年も美しいですな。


そして10分後くらいに

1,2キロやりましたー!!

量りが写ってるのに0表記で載せるとか
実質このアオリイカは存在していないのでは。

ウキが沈んで2分弱待ちましたが、アジ丸飲みでした。
2人とも来てくれてありがとう、ありがとう・・・。(>人<)


でもこの人撮るのすごい大変でした。

右上に至っては揺れすぎてただ田中が拳を突き上げてるだけの写真にw



その後は深夜までパッタリ。
次の日管理の人にお会いすると、最近あがってないぞ~とのことで
むちゃくちゃラッキーでした;

帰りがけには地元の人にお土産いただきました♪


ウスバハギ。



見た目に関しては・・・   ナントモ・・・


でもこの大きさのだけあって、肝も手のひらサイズあり・・・!
肝和え醤油っていうか
肝をおかずに身を食べるという超贅沢を果たしました。

良いスタートが出来ました(´ω`*)
今年はもうちょっと細かいところまで覚えて自立出来るように!
魚種でいえば・・・カンパチが釣りたいっ
釣れればなんでもいいやってスタンスは変わらないのですが笑
楽しく美味しく釣りしたいです♪
ブログに載せることも1つの目標に!!

頑張りますっ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タックルベリー 上尾店

adress 〒362-0014
     埼玉県上尾市本町1-3-18

tel   048-779-9077

open   11:00~21:00
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□