ミミック。 – 米子店(Yonago)

2021.10.14

ミミック。

皆様こんにちは。

タックルベリー米子店の福富です。

10月の14日、15日は古くから米子市民に愛されている「勝田神社」通称かんださんのお祭りです。今年は規模を小さくしてあるとかないとか。米子のまちなかの家々では「10月のかんだの祭りでコタツを出して、4月の祭りで片付ける」とよく言われていました。秋ですよ。いろいろ釣れますよ~。

じゃじゃ~ん。

クロックスプロック、バスルアーです(≧∀≦)

リアルな造形美がたまりません!!

1つ1つハンドペイントなのからなのか躍動感が凄いです。

バスルアーって面白い物が多くて見飽きないですね。

もちろん、1つ1つがええ仕事しな~だけん(^o^)

山陰の釣りと言えば海がメインですが、米子店にはもちろんバスルアー、ワームもありますよ(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

タックルベリー米子店

【住所】683-0003 鳥取県米子市皆生3-12-18

【営業時間】11:00~21:00 -年中無休-