どう使う?こう使う!? – 米子店(Yonago)

2021.05.29

どう使う?こう使う!?

ブログをご覧の皆様こんにちは(≧∀≦)

米子店より福富がお届けします、今日のブログ。

提案というか、質問というか、、

我が家には猫が2匹おります。

これが「しょうからご」←ヤンチャでしてねぇ。

人間が居ない間、机の上とかお構いなしで走り回ってくれちゃってます。

照明のスイッチとかエアコンのリモコンとか、たまに吹っ飛んでます(´;ω;`)

壁に付ければ良いんでしょうが、賃貸だとそうもいかず、、。

で、閃きました☆

タックルケースに入れました!!!

さすがにコレごと飛ばす猛者は今のところ居ません。

めでたしめでたし (*’▽’*) 

防水バックは水遊びのときに、小さめクーラーBOXは会社で冷蔵庫代わりに、、など使い方は無限ですよね。

皆さんも「うちげは、こげして使っちょ~でぇ~」って事があれば教えてください。

今日の格言

「釣り道具はキャンプやアウトドア以外にも使えます!!!!」