TB米子店よりクエッション – 米子店(Yonago)

2021.04.11

TB米子店よりクエッション

 こんにちは、タックルベリー米子店です。

米子市皆生(ヨナゴシ カイケ)にあります。

米子←この字だけだとどこかのお婆ちゃんの名前みたい( ゚д゚)

皆生←「皆生きる」ホラー映画のサブタイトルみたい∑(゚Д゚)

そんなネガティブも覚えてもらえるならラッキー!です★☆★

なんせ鳥取県は島根県と良く間違われますし、「砂丘あるじゃん」って言われますけどそれは東部の鳥取市でここからは遠~いのです。

、、前置きが長くなりました(>_<)ゞ

今日の問題はこちら「日吉津」です。

比較的お店からも近く「ひえづ」漁港まわりではアジ、チヌ、シーバス、マゴチ、キスなどが釣れますよ。

ちなみにチューリップマラソンでも有名です。

釣りに良い季節になりましたね。

まだまだ遠出はできませんが、お近くで楽しんでみてくださいね。

その時はお近くのタックルベリーを是非のぞいてみてください。

掘り出し物があるかも(≧∀≦)

今日も写真が無かったけど、、

では、このへんでドロン m(_ _)m