アジング釣行~北九州・関門編~ – 米子店(Yonago)

2020.10.27

アジング釣行~北九州・関門編~

先日、連休を頂いて実家に帰省しておりました!

そして、大学時代の友人と、当時よく行っていた場所へアジングに行くことに!

友人より先に到着しましたが、地元でも有名なスポットなだけあって先行者が二人も・・・

端っこに入れてもらい釣り開始!

がしかし、活性が低いのか、あたるものの中々釣れず・・・。

そうこうしていると友人も到着し一緒に釣っているとポロポロ釣れ始め

時合い突入!関門は流れが速く、アジの引きも中々強いのです!

短時間釣行でしたが、リリースも含めて2桁は釣れてました(*’▽’*)

その後、もう1人友人が来てくれましたが、その方も釣ってました!

かなり活性が上がってる感じでした!!

サイズは20cm前後でしたが、丸々太っていて良く引いてくれました!

1年ぶりの友人との関門アジングは楽しかったです(≧∀≦)