【葛飾青戸店】バチ抜け調査行ってきました! – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2024.02.15

【葛飾青戸店】バチ抜け調査行ってきました!

みなさまこんにちは!

スタッフ齋藤です!( ̄ー ̄)ニヤリ

本日は湾奥でバチ抜けが始まったので
調査に行ってきました!

当店近くのポイントに入りましたが
入りの時間が遅く他の釣行者さんが帰る頃に
釣り場に着きました・・・💦
丁度お話しする機会があったので話してみると・・・?

自「釣れましたか~?」
A「釣れないよ~バチが絨毯みたいになっちゃってね~💦」
B「遅くまで粘ってみれば良い事あるかも~?」
との事・・・

不安が募る中、いざ水面を覗いてみると・・・?

見えにくいですがちらほらと流れてくるバチが!( ゚Д゚)!

これは期待できると竿を振りまくりましたが・・・

何も無し (´;ω;`)

ながれてくるバチにルアーが絡んでしまい取るのに一苦労でした・・・

正直バチパターンなんて楽しく釣れるっしょ!
なんて考えていた自分を怒りたい・・・

手持ちのバチ系ルアーを投げ倒したがアタリも出ず。
心が折れて帰ろうかと思いましたが、、

なんとなくトライデントを投げてみると・・・?

ゴンッ!

良いアタリが!
釣れたけどあまり引かないぞ・・・
今の時期は確かに引きは穏やかと聞いたけど・・・

なんて考えながらやり取りしていると

上がってきてビックリ!
なんと・・・!?

まさかのニゴイでしたwww
口から出てきたのはたっぷりのバチで驚き!
そんなこんなで釣行を終えると。

スタッフS君からラインの通知が、
嫌な予感が。開いてみると・・・

釣ってました~!( ゚Д゚)
しかもいいサイズ!
うらやましさもありながら
次の潮に向け、バチルアーを買い込みたいと思いますwww

ち、な、み、に?

葛飾青戸店バチコーナー展開中です!
お気に入りのルアーなどがあれば葛飾青戸店で!

以上スタッフ齋藤がお送りしました~
釣れれば続きますwww

皆様のご来店スタッフ一同、

心よりお待ちしております♪

■タックルベリー葛飾青戸店

東京都葛飾区白鳥2-14-12

Tel:03-5650-3084

営業時間11:00~21:00