【葛飾青戸店】♪TBオリカラ♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2020.11.20

【葛飾青戸店】♪TBオリカラ♪

DIESELギーコ&欲張りデイナイト!

皆様、こんにちは!
葛飾青戸店スタッフ藤本です!

秋シーバス楽しんでいますか~♪
そろそろ終盤となってきていますがまだまだ魚はいっぱい
いますんで皆さんも寝不足を耐えて釣りに行きましょう♪笑
暖かくして釣行に行きましょうね~♪

本日はタックルベリーオリカラのJaDoのレインが入荷しました!笑

Ja-Do 冷音(レイン) 14g・24g♪

なんたって葛飾青戸店のスタッフが考えたカラーですから釣れないわけが
ない!!!笑
DIESELギーコは見た目がまずカッコイイ~♪
気になる女の子に見せたらイチコロかも・・・
しかもシーバスまでイチコロに・・・!

欲張りデイナイトはデイゲームでもナイトゲームでも使用できるカラーです!
一般的には鉄板バイブは日中のデイゲームで使用される方が多いと
思いますが、スタッフ藤本はナイトでも鉄板バイブを使う事が多く
ナイトゲームではボトムからあまり離さないようにゆっくりリフトして
誘うことが多いです!
デイゲームで強いシルバー+ベリーにレッドと、ナイトゲームに強いチャートカラー+
ベリーにレッドを入れてみました♪
デイゲーム専用とナイトゲーム専用に分けていたルアーが・・・
今一つになる!!!笑

入荷数は多くないので早い者勝ちで~す♪

気になることや、わからない事があれば、お気軽にスタッフに声をおかけくださいね♪

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00