【葛飾青戸店】♪ルアー大量放流♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2020.03.07

【葛飾青戸店】♪ルアー大量放流♪

もはや何が何だか!笑

皆様、お疲れ様です!
葛飾青戸店のスタッフ藤本です。
今日は土曜日ですよ!笑
明日は日曜日・・・釣りに行くしかないですね♪笑
釣りに行く前にしっかり葛飾青戸店で準備していきましょう!笑

店内レジ横ごちゃごちゃしてますが、今日はロッドとリールと
ルアーを準備できた物からどんどん放流していきます!!!

こちらのルアーは既に店頭並んでます!!!笑
総数は300個以上です!!!
ソルトルアーが比較的多めですが、ズイールなども多めです!

リールやロッドも準備できた物から出していきますよ~!

お宝を見つけにきてくださいませ~!!!

気になることや、わからない事があれば、お気軽にスタッフに声をおかけくださいませ~♪
タックルベリーでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00