【葛飾青戸店】♪引き続き買取好調です♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2020.02.17

【葛飾青戸店】♪引き続き買取好調です♪

万能リール!

皆様、お疲れ様です!
葛飾青戸店のスタッフ藤本です。
先日、近隣河川に出撃してまいりましたよ~!
いっぱいバチが抜けてて、それにシーバスもしっかりと付いてて
ポチョン・・・ポチョン・・・とバチ抜け特有のライズ音が響いてました!
春シーバス開幕は近いですよ!!!笑
もうちょっと暖かくなれば、デイゲームも楽しめそうな雰囲気が
でてきてますよ~!

今日は、そんなデイゲームでのファストリトリーブでも、ナイトゲームのスローリトリーブでも対応してくれて、なおかつデカイ魚にも負けない万能リールを買取させていただきましたので、ご紹介いたします!!!

それがこちら!!!

ダイワ レグザ LT4000S-CXH

【付属品】箱
【状態】全体的に目立つキズなく、未使用に近い印象の美品です。回転動作も問題ありません。

ルアーシーバスをこれから始めてみたいな~なんて思ってる方は
もはやこれ一つで、ほぼどんなシチュエーションにも対応できてしまう
かなり優秀で万能なリールです!
どんなリールを買ったらいいか悩んでしまうと思いますが、悩んだらとりあえずコレ買ってみてください!笑
しかもカッコイイです!!!笑

1点物ですので、お買い求めはお早めに~!

他にも、大量にバス用ロッドやリール等も買取らせていただきましたので、準備できた物から続々放流していきますよ~!

気になることや、わからない事があれば、お気軽にスタッフに声をおかけくださいませ~♪
タックルベリーでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00