【葛飾青戸店】♪VJ16再入荷♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2020.01.19

【葛飾青戸店】♪VJ16再入荷♪

続々入荷!

皆様、お疲れ様です!
葛飾青戸店のスタッフ藤本です。
おとといの夜、バチ抜けシーバスを釣りに行ってきました!笑
結果は・・・


・・・お察しください・・・泣

次回、僕のリベンジ釣行をブログに載せますので、ご期待せずにお待ち下さい!!!笑

河川に行って来ましたが、夜中の下げでしっかりバチが流れてました!
上げではアミが流されていたのと、なんと稚鮎が上がってきてましたよ!!!
川の中は、準備が着々と進んでいますね!
今日は新しいルアー達が入荷したので、皆さんもしっかり
補充してから行きましょう!!!

今日は投げて巻くだけで釣れちゃうVJ16が再入荷いたしました!

コアマン VJ 16グラム

カラーバリエーションが増えて、クリア系のカラーはバチパターンが終わった後のハクパターンなんかに超おすすめです!
港湾部なんかでは、まだイワシがベイトなので、デイゲームでも効果を発揮します!!!

気になることや、わからない事があれば、お気軽にスタッフに声をおかけくださいませ~♪
タックルベリーでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00