【葛飾青戸店】♪充実♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2019.12.14

【葛飾青戸店】♪充実♪

☆バチバチ☆行きますか!笑

皆様、元気ですか~!
僕は、寒いなか4時間ルアー投げ倒してシーバスにカスリもしなかった葛飾青戸店新人スタッフ藤本です。
翌日、友達が同じポイントで、エサ釣りで40アップのシーバスを釣り上げてました!
おめでとう!!!笑

ただ、魚は釣れなかったですが、水の中は季節が進んでますよ~!
行ったポイントでは、底バチが抜けてました!
やはり自然って凄いですね!笑

川はバチ抜けの準備が進んでいるので、あとは釣り人がしっかり準備しなくてはいけません!!!
という事で、本日もご紹介しますよ~!

まずはこちら!

アピア パンチライン スリム90 12グラム

アップクロスに投げて、抵抗を感じるくらいの巻き速度(タダ巻き)で巻けばOKでぇす♪
ベイトがバチじゃなかった時も、おもわず釣れてしまう不思議なルアーです!笑
バチ系ルアーの中では、流れにかなり強いルアーで、個人的には今日は釣れないなぁって思ってるときに最後に投げるとなぜか釣れます!笑

続いてはこちら!!!

邪道 ヤルキスティック バチ抜けスペシャル
通称 ヤルキバ

港湾部に強いイメージですよね?
実は・・・河川でも強いんです!
流れが緩んだ下げ後半なんかで投入してください!
そして・・・巻かないでください!!!
ほぼフォールで食ってきます!

ほかにもいっぱい紹介したいんですが、割愛いたします!笑
葛飾青戸店ではメチャクチャいっぱいの中古ルアーも放流いたいました!
早い者勝ちですので、お早めに~!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00