【葛飾青戸店】準備は今のうちに~♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2019.12.06

【葛飾青戸店】準備は今のうちに~♪

♪カラーはお好みでチョイ、チョイ、チョイ~ス♪

皆様、寒い中、釣りに仕事に、釣りに・・・釣りに、お疲れ様です!(笑)
翌日仕事が休みの日に、仕事終わりに釣りに行ったのに、潮の流れが効くまで待機と思って、クソ寒い中キンキンに冷えた地面に座って待っていたら、そのまま朝まで寝落ちしてしまった葛飾青戸店新人スタッフ藤本です。
起きたら足が超しびれてました・・・笑

皆様、冬~春の河川では何が起きるか分かりますか?
それは・・・

釣り人の冬眠・・・

ではなく・・・

そう・・・そうなんです!

あの歓喜のバチ抜けが始まるんです!!!

なので、秋のハイシーズンが終わったからといって、アングラーには休んでるヒマは無いんです!
シーバスルアーマンは、タックルを持ったらブラック企業なみに働かなくてはいけません!
ということで・・・今回はバチ抜け用ルアーのご紹介です♪

まずはこちら!

デュオ ベイルーフ マニック 115

バチ用ルアーの中では、飛距離を出せるシンペンで、かなりの広範囲をサーチできるので、個人的にはバチ抜けの時期のパイロットルアーとして使用しております!
オススメですよ~!

続いてはこちら!!!

ガイア エリア10

もはや説明は不要な気がしますが・・・笑
とりあえずルアーでシーバスが釣りたければ、これを投げてラインテンションをかけずにリールをゆっくり巻くだけで、答えが返ってくるルアーです!
バチシーズンでも面白いように釣れますが、季節関係なく釣れるルアーです!

まだまだご紹介したいルアーがいっぱいあるんですが、僕の話しが止まらなくなってしまうので、あとはお店に来ていっぱい見ていってください!!!笑

タックルベリーでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00