☆入荷情報☆ – 多摩ニュータウン店(Tama New Town)

2021.08.10

☆入荷情報☆

こんばんは!

多摩NT店の藤野ですっ!

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

釣りに行かれる方は水分補給をお忘れなく!

さて今日はかっちょいいダイワのベイトリールが入荷致しましたのでそのご報告です!

じゃんっ!はい、スティーズATW1016CCの入荷です!

いや~、かっこいいですよね!

中古ですが美品だと思います!気になる方はぜひ!

そしてスティーズ以外にも中古釣具がまだまだたくさんありますので釣行前の準備はもちろん、タックルの新調などのお手伝いをさせて下さいっ

皆さまのご来店スタッフ一同心からお待ちしております!