ライトゲームが熱い! – 寝屋川店(Neyagawa)

2023.07.19

ライトゲームが熱い!

皆様こんにちは!

タックルベリー寝屋川店の井口です♪

本日はスタッフ釣果情報をお届けします☆

今回は高槻店スタッフの姫田さんと小島養魚場に行って来ました

前情報ではアジやサバを泳がせて大型青物が入食い!?との事です

早速エサ確保の為ライトゲームにて探ってみると、、、

コツッツ!と良い当たりが連発☆

アジ・サバが入食いに♪

ワームは一誠のバルキースパテラが好反応でした☆

また同行した姫田さんはトップウォーターで爆釣されていました♪

アジ・サバを確保し大物狙いにチェンジしますが、、、

一向に反応がありません、、、笑

諦めてライトゲームで遊ぶ事に

またまたコツッツ!と良い当たりをフッキングすると

明らかに今までと違う引きが!!!

最後の最後でやりました~~♪

40㎝程のカンパチゲットです!!

2lbでのランディングはスリル満点!笑

こちらも一誠/バルキースパテラでした(めっちゃ釣れます)

小島養魚場では連日メジロ、カンパチ、シマアジ、マダイなど大物が上がっています♪

ライトゲームからエサ釣りまで楽しめる釣場でおすすめですよ☆

おすすめのルアーや仕掛けなど詳しい情報は是非店頭にてお問合せ下さい!!

それでは本日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!