ノマセワカサギきましたよ~! – 寝屋川店(Neyagawa)

2019.12.19

ノマセワカサギきましたよ~!

みなさまこんにちは!!

タックルベリー寝屋川店ですn(=^・ω・^=)n

いつも当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます\(^o^)/


今日は、最近発売された

レアリスのノマセワカサギ のご紹介です\(^O^)/

のませしりーず。

やっぱり今からの時期、ワカサギですよね~❤

人間も大好きだし、もちろんバス様も大好きなワカサギ。

あ~てんぷらにして食べたいですねぇ~



いや今回のこのワカサギは人間向けじゃなくてバス様の方ね。



ノマセギルってあったじゃないですか?
そのワカサギバージョンがいよいよ登場です!

こちらもノマセギルと同様シンキングタイプ。

そしてフック付き!
なんとトレブルフックも付けれちゃうんですこれ!!

でもソフトボディだからやわらか~い動きで
リアルな波動が生まれます(゜▽゜)❤

バス様も違和感なく食いつくはず(^p^)


そして今回寝屋川店に入って来たのは3色!

パールアユ、パールワカサギ、シルバーオイカワ



??
まってまって、2匹ワカサギちゃうやんwwww

って思ったのは秘密です。

でもどれもいいカラーでいい動きしそうです(゜▽゜)!


やっぱりその時期に合ったルアーがいちばん釣れますね!

人間もその時期の旬の食べ物が食べたくなるように
バス様もその時期の物が食べたいはず。きっと。



寝屋川店は中サイズのショーケースの上に置いてあります!

ぜひ店頭でチェックしてみてください!


最近そんなに寒くないですね~


アイス日和です~(^p^)❤

そしてこないだクリスマスマーケットに行ってきました~

雨でしたけどwwww


その時の写真のせときまーす(゜▽゜)

きらきらきらきらきらきらきらきら


きらきらでした。
どこもかしこもかっぷるだらけでした。
別にうらやましくないです。
うそです。うらやましかったです。
クリスマスプレゼントまってます。




あ~あ、ラーメン、食べた~い


では、今日はここらでどろんします。


次回もおたのしみに。

さらば。


















まってまって、最後のワカサギちゃうやんwwww

って思ったのは秘密です。