スピラドブラッカート入荷! – 寝屋川店(Neyagawa)

2019.12.10

スピラドブラッカート入荷!



みなさまこんにちは!


タックルベリー寝屋川店ですn(=^・ω・^=)n



いつも当店のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます\(^o^)/


本日は、
ついさっき入ってきた新品ロッドをご紹介します(^ω^)!

しぶいっっ



スピラドブラッカート B4-69


スピラドブラッカート B5-74


こちらの2本です!!




B4-69 が 3/8~1・1/2oz

1/2ozクラスのジグをコントロールする際、
柔らかく動きすぎるティップだとリグの移動距離が大きくなりすぎるため、繊細に操作するには あえて動かないティップにすることで1/2ozクラスのジグを立ち木の隙間やロックエリアにおいて
ミリ単位の操作が可能になります!


B5-74 が 1/2~3oz

ビックレイクにおけるヘビー級ルアーに対しバーサタイルに対応できるロッドです!
ディープロックでの1oz前後のシンカーを用いたヘビーキャロライナや、水面まで覆い茂ったヘビーウィード、流木などのゴミ溜まりでのヘビーテキサスなど、好感度なブランクスとキレのある操作性でスタックを回避しつつバイトを感知することが可能です。
6inchクラスの高比重ワームのノーシンカーリグからビックベイト、アラバマリグにまで幅広く対応し今まで攻め切れなかったゾーンを的確に攻略することが出来るので岸釣りの強い味方です!



ロッドの全体も黒で渋くてかっこいい。

マットな黒ってかっこいいですよね(((o(゚▽゚)o)))♡

見た感じめっちゃくちゃ硬いイメージだったんですけど
意外と操作しやすそうな硬さでした!

74の方はバットジョイントで、
69の方はワンピースです\(^o^)/


眺めてるとだんだん欲しくなってきますよね。



こんな竿探してた!
春に向けて新しいロッドを検討中~

って方!

ぜひ一度店頭に見に来てみて下さい(゜▽゜)


写真でみるよりかっこいいです!!!!!!




電話でのお問い合わせもお待ちしております(^ω^)♪


自分へのクリスマスプレゼントとしてどうぞ♡笑







あ、そういえばこないだ山口県に行ってきたんです、車で。笑


何年も前からずーっと角島に行きたくて

やっと行けました!!!!!

いいお天気でよかったです


すんごく綺麗な所でした~~~~


そしておいしいものたくさん食べまくりました。

海鮮好きにはたまらなかったです。


片道6時間くらいで行けるので
みなさんも行ってみてはいかがでしょうか!笑


時間の感覚おかしいかな。近いですよね、6時間。


唐戸市場は超おすすめです。



では、今日はここらへんで失礼します~




また次回のブログもみて下さいね~!







うなぎたべたい。