★奈良南店最新入荷情報★ – 奈良南店(Nara Minami)

2020.05.03

★奈良南店最新入荷情報★

今日はGWの日曜日ですがお天気が今にも雨が降りそうな感じの奈良ですが皆さんどのようにお過ごしですか?今日は早朝4時に猫ちゃんに起こされごはんをあげたのですが急に掃除がしたくなってキッチンとトイレを2時間かけて念入りに掃除しちゃいました!気が済んだのでまた寝てしまいましたが滅多にしない事をしてしまったので雨が降ったら私のせいです、ごめんなさい(泣)ということで今回奈良南店スタッフオススメ商品のご紹介です!

ダイワ ヘラ F 19

袋・口栓あり。握り毛羽立ち・えさ汚れあり。エンド小キズ。竿全体的に使用に伴う小キズが点在しています。各所に抜き差しキズ・細かい気泡見られます。

全長5.7m、6本継数、自重106g。操作性を重視した先調子をベースに従来の長尺専用竿よりも若干先端部のパワーを上げ、胴を曲げることで向かい風にも負けない振込み性能と手元に寄せてもたつかない十分なパワーを引き出します。底釣りはもちろん、浅ダナの両グルから深ダナの両ダンゴまであらゆるシチュエーションを1本でこなします!!