★奈良南店最新入荷情報★ – 奈良南店(Nara Minami)

2020.04.21

★奈良南店最新入荷情報★

最近めっきりと春めいた陽気になってきましたね!今年の夏も早く来そうですね。我が家の庭に咲いてる春の花達もそろそろ夏のお花に切り替えないといけないなーと思っています。同時に釣り具ボックスの中身も整理しないといけないなーと思ってるところです!さて今回奈良南店からオススメする商品はコチラ!!

18ワールドシャウラ17114R-2

専用ケースあり。グリップ目抜け・黒ズミ。エンド擦れあり。リールシート装着跡あり。ブランク、バット部小キズが点在しています。その他、微細な小キズがぱらぱらあります。

DCブレーキと相性のいい重量級のルアーも視野にいれたスペシャルチューン。バッドパワーと追従性能を向上させることでさらにキャスト速度が上がるシーンに置いても爆発的な飛距離をもたらします。