ベリーカップ – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2023.09.22

ベリーカップ

今年もやってきました。この季節が🍂

No.1を決めるベリーカップ🏆️

毎年のことながら、何を釣りに行こうか?考えていると、残り数日😭

今回はバス釣りにしました🎣

ラインも巻き替え、準備万端のはずが・・・。

この時はまだ気づいてませんでした。(何を?)

まずは、瀬戸晴れさんで、朝うどん

    ぶっかけうどん4玉でお腹もいっぱい🤗

少し眠気が😪💤💤

釣り場に着き、スピニングとベイトともにセット完了😃💕

まずは、際をトップから攻めるも無😣スピナベに変え、巻くも無🥺

その後、メタルバイブにクランクと、野池を1周するも、全くのノーバイト😵

スピニングに持ち替え、足元の1投目に初バイト🎵😍🎵

バラすことなく、キャッチ成功。ここまでは取り敢えず良かったんですけど、サイズを計ろうとした時ですよ、事件がおきたのは👀‼️

まさかのメジャーを持って来るの忘れてました😭

戦意喪失し、サイズアップを狙うことなく、今年のベリーカップは終了😱☀️

年を重ねるごとに何か忘れ物をすることが多くなってきたので気をつけていたはずが! 皆さんも釣行の際は忘れ物がないように気をつけましょう。