高松屋島店スタッフ2023マルチ釣行期 – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2023.05.14

高松屋島店スタッフ2023マルチ釣行期

約1ヶ月ぶりに釣りに行けた🐟️

    高松屋島店   松岡です😆

今回も短時間ですが、バス釣りへ🏎️💨

いつも通り巻きからスタート

スピナベ→チャター→バイブレーション→クランクとテンポ良く巻いて巻いて巻きまくりましたが、ノーバイト😭

まだまだアフターな感じ。

スローな釣りにしようかと思いましたが、トップで出たら楽しいな?とポンパドールjrにして、シェードをポコポコやっていると、3投目にきました👍️

35cmでしたが、トップで出るとテンションあがりますね🤭

その後も追加を狙いますが、ノーバイト😣

スピニングに持ち替え、ピクピク65に変えると、小バスやギルのバイト多発も中々喰いこまず、アクションを止め、風に流され自然なアクションに任せ、よそ見をしていると、竿先に重みが。30cm弱ですが、釣れてました😱☀️

集中している時は掛からず、よそ見をして、殺気が消えたら釣れる。たまにありますよね♪👀‼️

お昼も近くなって来たので、今回の釣りは終了。皆さんの釣果情報もお聞かせ下さい👂️