高松屋島店スタッフ2023マルチ釣行期 – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2023.02.28

高松屋島店スタッフ2023マルチ釣行期

どーも。こんにちは。

     高松屋島店    松岡です。

2月最後の休みも野池をランガンしてきました🏎️💨

  まずは、庵治の野池からスタート。ソウルシャッド52SPのストップ&ゴーからジューブルのリフト&フォール→フリックシェイク4.8のジグヘッドワッキーで攻めるもノーバイト😭。スピニングからベイトに持ち替え、リトルマックス1/4のリフト&フォールでヒットもフックアウト(/´△`\)その後は、また沈黙。何を投げてもダメ。ポイント移動💨

   前回釣れた牟礼の池へ。まずは、スピニングでやってみますが、何を投げてもノーバイト😣。ベイトに持ち替えワイルドハンチSRでシャローを巻いているとヒット👍️今度はバラさずGet。前回よりサイズダウンの32cm。

   その後、牟礼の他の池と高松町の池に行ってみましたが、バラシのみ(T▽T)

    ただ、ボーズにならなかったのでホッとしました。😃

    3月もソルトとフカセ釣りも含め、いろいろな釣りを楽しみたいと思います。

    かなり暖かい日が増えてきてますので、皆さんもどんどん釣りに出掛けましょう。