高松屋島店スタッフ2022マルチ釣行期 – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2022.10.27

高松屋島店スタッフ2022マルチ釣行期

今回は秋の野池ランガンに行って来ました🏎️

   高松屋島店   松岡です。

さてさて、結果はいかに😃?😢

まずは、当店スタッフ高見さんのホーム、横谷池に行ってみましたが、先行者が3名居られましたので、パス。

さぬき市の観音池に移動。ここは30~40cmまでの数釣りが出来るポイントで、2,3年前は良く来ていました。今年はどうなのか?

まずは、Dゾーン3/8からスタート✊巻いても巻いても無😭

次にTN/50を巻くもまたしても無😣

更にワイルドハンチを巻くも無🥺

これはかなりヤバい😩

横の動きには反応が無いので、PDチョッパー3/8にリズムウェーブ3.8のリフト&フォールを繰り返すこと4回目にラインが走る🐟️

やっと来ました。35cmの綺麗なバス😆

連発を狙いブイの周りを狙いますが続かず。ポイント移動🏎️💨

次は高松町の前池に。

巻きからスタートしますが、何を巻いても無😭

池の中央にPDチョッパー3/8のリフト&フォールで30cm弱を追加。ただ、コチラも後は続かず。

お昼になったので、今回の釣行はこれにて終了。

秋なので散っているのか?深場にたまっているのか?全くパターンを見つけることが出来ませんでした。

こんなに難しかったかな~?秋の釣り🐟️

懲りずにまた行きたいと思います。