スタッフ釣果情報 – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2022.09.16

スタッフ釣果情報

こんにちは!スタッフ高見です。

今回は赤木さんに同行して、夜に海、朝にバスと連投してきました。

夜釣りはカサゴ一匹で終了・・・。釣れそうで釣れない・・・。残念です。

そのまま移動。

朝マズメにバスを狙います。

沈み蟲を投げて、しばらくするとラインがスゥーーと動き、あわせましたが失敗w

しかし、投げ直すと速攻でラインがスゥーーと動き、あわせに成功し、なんとかバスをゲットしました!

その後も沈み蟲を投げ続け、たくさんのアタリと何匹かのバスに触ることができました。

やっぱり沈み蟲って釣れるんですね。

小バスばっかりでしたが、少し満足して帰宅できました!