9月のバス釣りコーナー作成[TB高松屋島店] – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2022.08.19

9月のバス釣りコーナー作成[TB高松屋島店]

どーも。こんにちは。

    高松屋島店    松岡です。

皆さん釣りには、出かけられてますか?

松岡は3日連続で、行って来ました🏎️

初日は朝マズメにバス釣り(43cm1匹👍️)

2日目は庵治半島をランガン(青物不発😭ベイトっけもありませんでした)

最後の昨日、雨が止んでから野池ランガン(小バスのみ😌)アツかった😭

こんな感じで、楽しめました。

今月は下旬に府中湖釣行も計画しております。釣れるかな~?

今回のお知らせはコチラ↓↓↓

「9月のバス釣りコーナー完成」

攻略のカギは巻きとボトム

夏の釣りを引きづりながらも、オープンウォーターで、釣れ始めます。

バス釣りやってみたいな~ってお考えのお客様でも、迷わずお買い物いただけます。

是非、高松屋島店へ。

わからないこともお気軽にお声かけ下さい。親切・丁寧にご提案致します。