9月のスタートは高松市バスフィッシング – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2021.09.02

9月のスタートは高松市バスフィッシング

どーも。こんにちは。

    高松屋島店    松岡です。

今日は久しぶりの雨ですね。

    雨の後はチニング・シーバスが激アツになりそうな感じがします。

海も少しずつ秋に向かっています。

    荘内半島では、秋イカ

         東かがわでは青物のナブラが出始めました。

三本松内側で50cmのアコウも釣れてました。

近場では、G地区で青物が釣れたそうですよ。

一年で一番の釣りシーズンは間違いなく秋

しっかり準備して、ガンガン釣りに出かけましょう。

それでは、スタッフ釣行期

9/1バス釣りに行ってきました。

まずは、お店から近い尾池へ。

水の色が悪くアオコも出ており、手前を少しだけやって、ノーバイト。

即、場所移動。歩いて亀底池へ。

ジューブルを巻きマキ。

すぐに小バスがきました。それから、3連発。

もう少し、釣りをしたかったですが、娘の迎えの時間となり、タイムアップ。

小バスでも釣れるとやっぱり楽しいですね。

次回からは海をメインで釣行したいと思います。

皆様からの釣果情報や写真大募集中。

是非、スタッフまで。