秋バスコーナー作成しました – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2021.08.17

秋バスコーナー作成しました

どーも。こんにちは。

    高松屋島店    松岡です。

8/11何とか朝起きれましたので、朝練釣行に行って来ました。

数年前に水抜きされたアノ池へ。超減水。水路は水なし。北から東のシャローをドーン3/8を巻き巻き。半分位行った所で初バイト。しかし、スナップが止まってなかったのか、バラシ。開いた状態で返ってくる痛恨のミス。

その後、折り返しTN/50を巻き巻き北側際で更にヒット。ジャンプ1発でまたバラシ。

今日は持ってないわー。

心が折れました。今回はコレにて終了。

近々リベンジしたいと思います。

高松屋島店では秋のバス釣りも満喫していただくために秋バスコーナー作成しました。

秋は水温が下がり始め、バスが行動しやすくいろんなところにバラケていますので巻き倒して一緒に楽しんでいきましょう。